おかげさまで起業10年目を迎えることができました


2007年10月1日に創業したLIFETIME L.L.Cが10年という区切りの年を迎えたことをご報告します。
多くの方々にご指導ご支援いただいた結果だと改めて心から感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな歩みで始まった挑戦が、無心で歩き続けるうちに、気がつけば10年という歳月を積み重ねていました。
スタート時からは想像もつかないほどたくさんの経験をさせていただき、多くの人とのかけがえのない出会いを得ることができました。
まだまだ誇れるような成果を出したわけではありませんが、この区切りとなる日に、まずは改めて感謝の思いをお伝えする次第です。

これからも地道に、けれど着実に一歩一歩進み続ける心構えです。今後とも伊部塁とLIFETIMEを何卒よろしくお願いいたします。

2016年10月1日 伊部塁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>